オーストラリア生活なのだ

オーストラリアの片田舎での地味な生活に毒舌コメント吐いちゃいます。でも、たまーに普通に。

歳ですな


右肘の痛みで、重いものが持てず、買い物も全てデリバーしてもらっている今日この頃。

免疫力の低下もありますが、今回はどうもテニス肘と言われる一種の腱鞘炎のようです。
ですが、どうしても、デリバーしてもらえない物を買いにとあるショッピングモールへ。

モールの駐車場ですってんころりん。ド派手に転びましたチーン  何故、こんな所で転ぶのかと思うような平たい道だったので、一瞬時が止まったかのように周りの人はかなり引き気味。あまりの恥ずかしさに何事もなかったようにモールに逃げ込みました滝汗
転んだ時に手を着いたのですが、これはヤバイかもと頭によぎったけど、主婦歴長い分厚い皮膚を持っていたらしく、少し赤くなる程度で済みました。ひざは結構酷いですけどね。

歳ですな笑い泣き