オーストラリア生活なのだ

オーストラリアの片田舎での地味な生活に毒舌コメント吐いちゃいます。でも、たまーに普通に。

美味しいのが食べたい


ラーメンも好きだけど、フォーの方がもっと好き!
オーストラリアで中々美味しいお店に出会えなく、寂しい思いをしている今日この頃。
{CDA4F49B-BB32-4C53-8A68-03E611088DA9}

こちらは、チェーン店のフォー。
スープはオイスターソースの味が強く、好みの味ではないのが残念。3口食べたところで、中から蝿が出てきたので食べるのをやめました。ダメ元でお店のおねーさんに説明をしてみたところ、すぐに作り直しをしてくれました。「I am sorry 〜」って言う外国人に久しぶりにお会いしました。

美味しいフォーが食べたい!