オーストラリア生活なのだ

オーストラリアの片田舎での地味な生活に毒舌コメント吐いちゃいます。でも、たまーに普通に。

Nespresso Essenza Mini

大豆家は、まだ家電がきちんとそろってなく(汗💦)、購入するにも、かなり遠出をしなくてはなりません。かなりの面倒くさがり屋の私は、オンラインでお取り寄せ。いわゆる、配送をお願いしています。



{42DE84F8-9C64-4987-A9E5-376AB2F97496}

今日届いたのは、こちらのNespresso Essenza Mini。Nespresso の中では一番のベーシックタイプ。 
{E0DBD6AD-3EAD-4120-85DB-149570FFBFC3}

お手入れも思っていたよりも、簡単そうです。

{308B4A9A-922B-4931-93DE-6A0986E2B8D0}
メンバーになったので、ウエルカムキット。

{88CEDD9E-3EC2-4E00-ABF3-4F0089D478A0}

カプセルディスペンサーはウエルカムキットに含まれてます。

入れる時の音は気になりますが、中々、美味しいコーヒーで満足爆笑
ほぼ毎日コーヒーが飲みたくなるので、その度にカフェへ行ったりとかしてましたけど、いつまでも不経済な事もしていられないので…購入して良かったです。
{D70F256F-BE86-49F9-A3DA-1A00EFEB381B}

コースターもまだそろってませんので、タオルで代用してますウインク