オーストラリア生活なのだ

オーストラリアの片田舎での地味な生活に毒舌コメント吐いちゃいます。でも、たまーに普通に。

新品炊飯器壊れる


負の気分はさらに負のものを運んでくるようでして、「アメリカ戻りたい症候群」は第一便のエアー便の引っ越し荷物のやり取りで、何処かへ(一時的だとは思うけどニヤニヤ)逃げてしまった模様。

引っ越し荷物のやり取りに関しては、後日改めてアップしようかと思ってるところ(冷静になる時間が必要な私滝汗。)

届いた荷物の中には、炊飯器が入ってましたが、不運にも、変圧器にプラグを差し込んだら、ボンッという鈍い音。もしかして、やちゃった?ゲッソリ

炊飯器のスタートボタンを押しても、スイッチ入りません。
色々試した結果、ベーカーリーは動くので、やはり、最初の「ボンッ」って音はショートだっただったのね〜チーン

象印の新品だったのですが、仕方なし…
大人しく、オーストラリアで購入しようかな笑い泣き