オーストラリア生活なのだ

オーストラリアの片田舎での地味な生活に毒舌コメント吐いちゃいます。でも、たまーに普通に。

冷や汗と感謝!


オーストラリアのスーパーの代表の1つ、Woolworths(多くの日本人が不得意とするw,r,thがずらり。おまけに途中にlも入ってるオマケ付き!)

ここのデリバーサービスをお願いして見ました。初回は無料。現在、手を痛めているので、持てないお水やお米を中心にデイリー品を大量買い。

ビックリマーク 前日の午後6時までに注文すると翌日には届きます。(大豆家は近くにスーパーがないので、とっても嬉しいサービス爆笑)

ビックリマーク 勿論、重いものや冷凍品だって、冷凍されたまま運ばれてきます!

当日、ドライバーさんは、「住所違ってたよ。探し回っちゃったよウインク」と笑顔でウインク。

「すっ、すみませ〜ん!!滝汗」と冷や汗の私。

オーダー表を見ると、確かに住所違ってる…ゲロー

かなり焦りましたが、無事届いて助かりました。


ドライバーさん、我が家を探してくれてありがとう〜! 

次は間違わないようにしないと…笑い泣き