オーストラリア生活なのだ

オーストラリアの片田舎での地味な生活に毒舌コメント吐いちゃいます。でも、たまーに普通に。

何もない景色でも


大豆家は田舎に住んでいます。
都会に出るには60キロのところにあって、牛🐃や羊🐑が見たいときに見れちゃう、家の前は草原で遥か彼方まで続いてます!

{E0BB5142-DC8C-4B81-A990-0042F5C70E1F}
家の逆側から見た景色。朝は鳥さん🦆が拝めます。
{85A58BEE-6522-48D5-BC11-BFEFDDD2EC8D}

夕方の景色。この地域はこれから発展させようと5年ほど前にサバーブ(村?、町?みたいな集落)が出来たけど、家はまだまだチラホラしか見えないし、もちろんスーパーやレストランもない地域で、何を買うにしても車🚗で15分ほどのところにあるとなり町まで行かないといけません。

何もない景色の中にも、自然とは何かと考えさせられます。

そんな大豆一家ですが、それなりに生きております!