オーストラリア生活なのだ

オーストラリアの片田舎での地味な生活に毒舌コメント吐いちゃいます。でも、たまーに普通に。

人生捨てたもんじゃない


デイライトセービングが始まりましたね。夏時間。1時間時間がずれるだけなんですけど、これがなかなかおばさんにはきつかったりしてます。
笑い泣き笑い泣き


8月に起きた学校での出来事をきっかけに、娘も私もボロボロ。これ以上、どうしろと⁈と言う状況を脱せずにいた大豆家。何度も専門医に通い、気分転換もできない状況といつ自殺をしてもおかしくないところまで追い詰められ(24時間娘を監視状況)、とうとう薬を飲む事を勧められてたのが9月。薬に頼るのは副作用など考えると、賛成出来きませんでした。今も薬に対して賛成できないのは変わりませんが、服用を始め経過を見ているところです。(薬についてはまたいつの日かにお話したいと思います)
現在は、多くの方に暖かい支援や励ましなどを頂き、まだまだ休む事が多く遅刻していく事も多いけれども、それでも少しずつ学校へ通いだしています。


人生捨てたもんじゃない。

助けていただいた皆様に感謝。