オーストラリア生活なのだ

オーストラリアの片田舎での地味な生活に毒舌コメント吐いちゃいます。でも、たまーに普通に。

美味しいもの


スクールホリデー中です! 

スクールキャンプから帰ってきたら一回り横に成長していた娘も17歳になりました〜(どれだけ食べて帰ってきたのだか…えー)
まだまだ反抗期真っ只中な娘で、同年齢の子と比べると精神年齢の低さは否めませんが、少しずつですが、確実に成長を遂げています!


{C209F298-BBD3-41C4-8CEB-7623BD03F984}

こちらは、家から車で3時間のところにありますKomeyuiさんの寿司ケーキ。8人前。

{F2E2639E-53BA-4904-8C81-92CAEE979BDB}

そしてケーキはチェーン店Ferguson Plarre Bakehousesのチョコレートムース。アメリカのケーキと比べるとかなり甘さ控え目。(バックに写っている散らかりは気にしないでくださいね。)

久しぶりに甘い粉物ものを食べたら、睡魔と頭痛に襲われて大変でした。(やはりグルテンは身体に合わないようです!)