オーストラリア生活なのだ

オーストラリアの片田舎での地味な生活に毒舌コメント吐いちゃいます。でも、たまーに普通に。

ルーティンインスペクション

メルボルンカップ(競馬)が明日に控え、4連休の学校も多いかもしれないビクトリア州。小豆の学校も4連休です。

全体のインスペクションから半年。ビクトリア州では家賃の場合、半年ごとに家の状態をチェックしにきます。それが今日。

普段は適当なのにd(^_^o)、こういう時、潔癖症が出現するとっても面倒くさい性格を持っている私。笑い泣き笑い泣き

今から掃除に勤しみます!


それにしてもルーティンインスペクション、なんとかならないものかな…。


オーストラリアのスタバもクリスマス仕様。娘のカウンセリングに行く時の密かな楽しみ。